トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  御堂筋Kappo2009 

--年--月--日 スポンサーサイト


トップページへ戻る | Kappoに向けてスタジオ練習

このページのトップに戻る

2009年10月12日 御堂筋Kappo2009 

kappo1.jpg
2009/10/11(日)、御堂筋Kappo2009に参加してきました
僕達はステージBの14:30~でした。
御堂筋パレードの代替えイベントとして昨年から開催されたこの御堂筋Kappo、初めての参加でしたが、人の多さにびっくりしました。

kappo2.jpg

トラックの上での演奏でしたが、我々は9人編成なので全員乗り切らない
なのでブラス隊、ボーカル、コーラスが下に降りての演奏とあいなりました。

それにしても演奏開始前からすんごい沢山の方にお集まり頂いて、ほんま感謝感激でございましたちょっと見たら地面におりたメンバーが見えないので「このバンドって4人編成?」と思われるくらいの人人人、すごい人
いやー、まじで嬉しかったです~
他にもたくさんステージはあったんですが、場所がよかったせいもあってかどこにも負けないくらいお集まり頂き、551 Street Bandをアピール出来きました。上富田からお越し頂いたたけさんはじめ、お聞き頂いた皆さん、ありがとうございました。
今後とも、551 Street Bandをよろしくお願いしますー

◆◆セットリスト◆◆
 1.想い出の風
 2,メモリーグラス
 3,Such Is Life
 4,素顔のままで
 5,待ちわびて
 6,天国ラッシュ



大阪府HP http://www.pref.osaka.jp/toshimiryoku/kappo/
大阪市HP http://www.city.osaka.lg.jp/yutoritomidori/page/0000043122.html
551 Street Bandホームページ http://www.eonet.ne.jp/~best-band/index.html
スポンサーサイト

トップページへ戻る | Kappoに向けてスタジオ練習

このページのトップに戻る

コメント

穏やかに晴れ渡った銀杏の木の下で

kappo2009楽しかった
@というまの半時間だったけど、
今年三度も生音が聴けるとは  あざーす
子供体験ブースでは近鉄ライナーズの選手に
タックル受けてもらったりしてe-96
午後も軽く練習しました。

コメントの編集

たけさんいつも有難うございます!

たけさん、いつも遠くから観に来て頂き本当に有難うございます。

たけさんの様な方に恵まれ、私達もパワーを頂き頑張っております。

どうぞ、これからも応援してくださいね!
宜しくお願いいたします。

コメントの編集

お疲れ様でした。

たけさん、いつもありがとうございます。

マイミクの方も初めて聞きに来てくれてファンになってくれたみたいです。

嬉しいですねえ。

コメントの編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

