トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  関空夏まつり2009 に出演します!

--年--月--日 スポンサーサイト


御堂筋kappo2009 に出演します! | トップページへ戻る | 初の単独ライブ!

このページのトップに戻る

2009年08月07日 関空夏まつり2009 に出演します!

関空

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

8/29(土)、関空夏まつりのステージイベント「関空おっさんロック」に出演しまーす
出演時間は13:00前後の予定です(前後のイベントで多少時間が変更するかも、との事)

当日はこのステージイベントだけでなく、全国の美味しいもの屋台が並んだ「逸品縁日」、「子供向け縁日」「ダンスコンテスト」等、楽しいイベントが盛りだくさん!大人も子供も楽しめます!

昨年もこの「関空夏まつり」に参加しましたが、良かったですよー
昨年の様子はコチラ→ http://551streetband.blog111.fc2.com/blog-entry-55.html

美味しいもの屋台、特に「茨城のハム焼き」「富士宮焼きそば」はめっちゃ美味しかったっすー
今年は電車で参戦予定なのでビール呑むどーっ!
あ、演奏前はちょっと控えますー(^_^;)

皆様、ご家族でお越しくださいましー
屋台だけでも十分に楽しめますぜー

関空夏まつり http://www.eventscramble.jp/cat17/post_45.html

御堂筋kappo2009 に出演します! | トップページへ戻る | 初の単独ライブ!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

