トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  KINTA@ドラム  >  夏の思い出

--年--月--日 スポンサーサイト


今年の夏 | トップページへ戻る | 9月ですねー、秋ですねー、食欲↑ですねー

このページのトップに戻る

2007年09月06日 夏の思い出

551live_naoki


どうも、KINTA@新入りドラマー です。 初Blogです。みなさま今後ともよろしくお願いします。
さて、いよいよ9月に入って夏も終わり、って感じですね。

振り返ると、今年の夏はいろいろとありました。いい意味で。
私として、この夏の最大の出来事はこの551 Street Bandとの出会い、そしてナイスミドル音楽祭への出場でした。
ひょんなことからメンバーとして参加させてもらうことになり、怒涛の短期詰め込みリハを乗り越え、コンテスト本番、とホントあっという間の出来事でしたが、結果はともかく非常に達成感のあるステージを行うことができ、充実した夏でした。何より、気の合う551のメンバーとめぐり合えたことを感謝したいと思います。神様、ありがとうございます!(といっても私は無宗教なのですが(^_^;)

上の絵は、息子が夏休みの宿題の絵日記でコンテストの模様を書いたものです。まさに私の夏を象徴する絵です。
# ちなみに、バンドメンバーが私しか書いていないのは、本人曰く「いろいろ書くと、誰が誰かわからなくなるから」だそうです(前の3人は観客です)。また、ドラムが黒いのは、心が病んでいるのではなく、うちのエレドラが黒いので、ドラムは黒と思い込んでいるのでしょう。念のため)

皆さんの夏は、いかがでしたか?
スポンサーサイト

今年の夏 | トップページへ戻る | 9月ですねー、秋ですねー、食欲↑ですねー

このページのトップに戻る

コメント

子供の絵、泣けるね~。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

