トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  新曲「待ちわびて」

--年--月--日 スポンサーサイト


OYAJI BAND FESTIBAL 2009 西日本大会 出場決定! | トップページへ戻る | 新曲含む、一発REC完了!

このページのトップに戻る

2009年05月10日 新曲「待ちわびて」



我々の新曲待ちわびてです。
先日、大正区のスタジオで5時間かかって3曲を一発録りしたうちの一曲。

編集作業を行った551リーダーいわく「影像も音も50点」と、自己採点は超キビシイ。。。
たしかに、全員で「せーの」で録音する一発録音録だったうえに、REC環境(機材や手法)が今までと全然違うし、機材トラブルや録音編集の時間的制約もかなりあったので本当に大変でした
「出来るなら時間をかけてもうちょっと。。。」という部分もありますが、「551 Street Bandの良さ」も出ているので、まあ、良しとしましょう!

ライブもしくはコンテストで披露するのが今から楽しみですー



.


OYAJI BAND FESTIBAL 2009 西日本大会 出場決定! | トップページへ戻る | 新曲含む、一発REC完了!

このページのトップに戻る

コメント

かっこいいですねぇー

こんにちは
大阪のおやじバンド「高原兄弟社」です。
新曲かっこいいですねぇ~。
生で聴ける日を楽しみにしております。
そして、またご一緒できる日を夢見て…

コメントの編集

高原兄弟社さん、ありがとうですー(^^

高原兄弟社さん、コメントありがとうございますーi-179
551の広報担当、ギターの「あばうと」と申しますi-236

こちらこそ、コンテストにライブにご一緒出来る事を楽しみにしておりますーi-228

先日の貴ライブ、リーダーと「観に行こうか!」と話していたんですが、仕事の都合で無理になりました。残念!

同じ「大阪のOYAJIバンド」という事で、もっと交流を深められれば!と思っております(^^
今後ともよろしくお願いしますー(^^

【追伸】
まじで、ライブハウスで競演出来たらいいですねえ~(^^
今年は「関空おっさんライブ」あるのかなあ~?

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

