トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あばうと@ギター  >  新曲含む、一発REC完了!

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲「待ちわびて」 | トップページへ戻る | ライブ中止のお知らせ

このページのトップに戻る

2009年04月20日 新曲含む、一発REC完了!

rec1.jpg
花粉飛散の終息が発令されましたが、某ベーシストほどでは無いにしても、未だにクシャミが突発的に出るあばうと@ギターでございます。みなさんのアレルギー反応はいかがですか?

さてさて、久しぶりのブログ更新になります。今月、何かとバタバタの我ら551 Street Bandでありまして、練習日も見えない!という状況でしたが、なんとか、全員集合できました。よかったよかった。
rec2.jpg
久々の全員集合は、久々の練習どころか、新曲含めた一発録音!。。。マジ!?。。。そ、そんな無茶な事すんなあ~っ!という言葉をよそに、リーダーから「はい、これ、こうやって」というREC準備指示。はいはい、やりますとも。。。(^_^;) いつも「急」な指示。。。(^_^;) もうちょっと早めに言うてよね~(^_^;)(本音 笑)
rec3.jpg
そんなこんなでRECは順調!?に進み。。。と言いたいところですが、セッティング含め5時間予約していたスタジオ時間、「足らない」と判断、急遽1時間延長しますた。んで、なんとか?24:00に終了。。。ほんま疲れました。。。
このRECは「影像」も同時に録画していますので、そのうちに公開出来ると思います。
新曲「待ちわびて」「Such Is Life」、こうご期待!!!

【追伸】
RECにご協力頂いたスタッフのお二人、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

新曲「待ちわびて」 | トップページへ戻る | ライブ中止のお知らせ

このページのトップに戻る

コメント

大合唱[i:63908]

こんにちは。今年も南紀おやじバンドコンテストの開催が了承されたみたいです。冬までには一度、演奏が聴いてみたいデスね
只今、千畳敷駐車場の松林では、蝉がうるさいくらい鳴いてくれています

コメントの編集

花粉は

花粉はまだ収束しておりませんぞ!
昨日も、今日も NHK朝の天気予報で
「本日の花粉量は多いです」
と花粉情報が流れとります。
やっぱり花粉探知機は正しかった!

たけさん>
もう蝉が鳴いてるのですか?
我が北摂では、まだ朝方の気温が10度前後です。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。