トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あばうと@ギター  >  大阪市内から、こにゃにゃちわ(^^)

--年--月--日 スポンサーサイト


南紀おやじバンドコンテスト2008 本選リプライズ | トップページへ戻る | 子供の絵

このページのトップに戻る

2009年01月23日 大阪市内から、こにゃにゃちわ(^^)

090123_1530~0001
さきほど、トイレで大便排泄活動中に放屁
それが思いのほか大音量かつロングトーンでトイレ中に響き渡り、他の利用者がいるトイレの個室内で笑いを堪えながらひそかに赤面、という微妙な状況に陥ったあばうと@ギターでございます。みなさん、いい放屁してますか?

さてさて、今日はなんだか今ひとつやる気が起きないので、気分転換にと職場の屋上にサボリに来ました。
写真は1/23(金)15:30現在の大阪市内の様子です。どんよりと曇っております。気温は12℃とこの時期にしてはマシですな。しかし、明日から明後日にかけて寒波到来でかなーり冷え込むようです。
某ベーシスト在住の、大阪府とは名ばかりの北陸ライクな豪雪地域「豊能町」あたりではシャレにならないくらい冷え込むんだろうなあ~

そんな気だるい午後を過ごしておりますと仕事中の嫁ハンからメールが来ました。
本日、職場の同僚がインフルエンザに罹患して早退。よって残業の可能性アリ。ウィルス持ち帰らないように気をつける」との内容。
ゲっ おいおい。。。
ウチはチビと年寄りがいてるからウィルスの持ち帰りは絶対勘弁してくれ~
「あなた、帰ってこなくてもいいからね」と言いたい所、それだけはぐっと我慢。。。
ま、当分の間、嫁ハンとチューは出来ませんな
スポンサーサイト

南紀おやじバンドコンテスト2008 本選リプライズ | トップページへ戻る | 子供の絵

このページのトップに戻る

コメント

こちらはノロウィルスでダウン!

こちらは今の銀行に勤務して、初め、病欠をとりました。
昨日の3時過ぎから調子が悪くなり、夜には37.7℃、下痢と吐き気がひどく、脱水症状も感じられたので、いちごとポカリスエット・カルピスを買って帰るも、動けない!
犬のご飯だけは何とか作った物の、自分のがなかなか進まず、9時頃にやっとおかゆを作り、休み休み食べた。

今朝になっても、熱が下がらなかったので、インフルエンザかもと思い、会社を休み病院へ!

でも、1件目は1時間半待ちと言われ、泣く泣くよその病院へ行った結果、「喉ウイルス!?」であろうと聞いたのですが、よくよく考えるとノロですよね!?
空気感染は無く、便から移るので、塩素系の潜在でトイレを掃除した方が良いと言われ、そういえば、昨日の朝、会社の女子トイレで汚水が溢れて、フロア一面水浸し事件があったので、多分それが原因でしょう。
私はよく床のゴミ等を拾って捨てたりしてるので・・・!
皆様もお気を付けくださいませ!

コメントの編集

熱かったあの日

延長18回の裏 その時僕は11歳。翌朝、学校のラジオ体操では、箕島の話題でいっぱいだったな。 明日の気温は七度、水温は安定していますが、まずは家族に撒き餌しないと

コメントの編集

豊能町は

車の外気温計で0度だぜぃ!

コメントの編集

今日は寒いねー

>かなかなさん
大丈夫ですかい?脱水には十分注意してくださいねー。

>たけさん
まいど、お越しやすー。
春の選抜高校野球、和歌山から箕島高校が出場ですね。
箕島高校懐かしいです。尾藤監督でしたよね。延長18回の試合、僕も覚えています。小学校6年でした。
たけさん家は何人家族ですか?人数が多いと撒き餌も大変じゃないですか(^_^;)

>りょうさん
おー、今ひとつ期待はずれな気温(^_^;)
マイナスになって欲しいところです(^_^;)

コメントの編集

さっき

-2度でした。(T_T)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

