トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あばうと@ギター  >  子供の絵

--年--月--日 スポンサーサイト


大阪市内から、こにゃにゃちわ(^^) | トップページへ戻る | A HAPPY NEW YEAR!

このページのトップに戻る

2009年01月14日 子供の絵

南紀予選の絵
新年あけましておめでとうございます!
1月も中盤というものの、未だエンジンのかからないあばうと@ギターでございます。

随分前のことのように思えるんですが、昨年の「南紀おやじバンドコンテスト」の予選会の事。
我が家総出のイベントだったんですが、この時の写真を見ながら長女がなにやらしているなあ~、って思っていたら、こんなを描いてくれました。
長女が見た光景と、自宅の写真を元に描いたモノのようですが、それには僕、ベース、ボーカル、コーラス嬢二人がしっかり描かれています(^_^;) この絵には正直、ビックリ関心しました。手前の黒いのがモニター(笑) それぞれのギター、ベースもちゃいんと描いている(^_^;)  コーラス嬢の衣装もしっかり再現されていますね(^_^;) あと、僕の髪の毛がものすごくツンツンな事。。。(笑)

スポンサーサイト

大阪市内から、こにゃにゃちわ(^^) | トップページへ戻る | A HAPPY NEW YEAR!

このページのトップに戻る

コメント

ちゃんとベーシストがいるではないですか。
超うれしーぃ。
バンダナもちゃんと書いてある。
上手い、上手すぎる、天才画家出現じゃ。

コメントの編集

寒波で完敗

こんばんわッス。そうですねぇ。小学校低学年までは、男性の頭はツンツンなままかなぁ。女性だと長い髪に沢山のリボンなんか付けたりして‥ この連休に出撃してきましたが、今回の釣果速報はなしでーす

コメントの編集

今度は書いてね

ドラムにキーボード、そしてホーン隊が・・・・。
教育的指導!

次回はちゃんと書いてねえ。

コメントの編集

寒いですなあ~

>りょうさん
僕は真っ黒な「モニター」を見て思わず笑っちゃいましたi-179
子供はもちろん、大人も知らない人は「あれ何?」っていう物体ですもんねi-229
僕は子供の頃、モニターって知らなかったのであれは「テレビ」だと思っていましたi-229

>たけさん
子供の絵に詳しいですねい~i-229
そうですか、完敗っすか。
この寒さの中、釣り行く(かつて僕もそうでしたが。。。)のはやっぱ「本物」ですなi-234
流石。
またの報告待ってまーす。


>ぎいち!さん
失礼しますたーi-229i-229i-229

コメントの編集

まだまだ蕾

こんばんわ。僕の携帯、待ち受け画面は満開の梅の花 です去年のですが 今年の梅林の開園はおそらく来月下旬でしょうね。来月の待ち受けは満開の桜か?豊漁の魚か

コメントの編集

まいどー(^^)

たけさん、どーもでーすe-348
携帯の待ち受け、「梅の花」ってシブイっすねーi-179

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

