トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あばうと@ギター  >  9月ですねー、秋ですねー、食欲↑ですねー

--年--月--日 スポンサーサイト


夏の思い出 | トップページへ戻る | 初、ブログ!

このページのトップに戻る

2007年09月01日 9月ですねー、秋ですねー、食欲↑ですねー



9月に入りましたね。
昨日から湿度が少し下がってカラっとした秋の空気の気配を感じました。
冷房も無しで快眠できたのはいいんですが、夏大好き人間の僕にとってはなんだかちょっと寂しく感じる瞬間でもあります。

さてさて「秋」というと色々テーマは浮かんでくるんですが、ひとまず「食欲」ネタ。
僕は麺類が大好物で蕎麦、ラーメン、パスタ等、お店でもインスタントでもズルズルすすっております。

昨日の昼ご飯はコンビニで「リンガーハット 長崎ちゃんぽん / エースコック」を購入しました。
リンガーハットは「長崎ちゃんぽん」「皿うどん」がメインのチェーン店。僕がよく行くスーパーのフードコーナーにも入店しており、おなじみの味。

最近のインスタント麺は「お店もの」がよく出まわっており実際食べてみると
「おっ!、お店に似ててイケる」
「似てないけどインスタントとしてイケる」
「似てるけど、イケてない」
「似てないし、イケてない」
「???」等々・・・。

そんな中、このリンガーハットのインスタント麺、麺は平麺でコシがあり歯応え良好、スープは少し甘めのお店の味を再現できていてトータル的にええカンジ、なかなかやりよるですね~。ラーメン好きの方、一度お試しを。

リンガーハット http://www.ringerhut.jp/
エースコック http://www.acecook.co.jp/newitem/august/index10.html

【あばうと@ギター】
スポンサーサイト

夏の思い出 | トップページへ戻る | 初、ブログ!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

紅サケスモークのフリッジ

素晴らしい紅ザケのスモークサーモンの味と香りをお楽しみ頂けます。「水産庁長官賞」受賞紅鮭スモークサーモン 670g前後鮭いくら・スモーク専門店マルタカカヴァリエーリ社 フ...
ドラゴンストーリー Gourmet Concierge: 2007年09月10日

エースコックエースコック株式会社は、大阪府吹田市江坂町一丁目に本社を置く日本のインスタントラーメンの大手企業。同じ大阪に本社を置く日清食品・ハウス食品と共に在阪インスタントラーメンメーカーの一つ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik
大阪企業: 2007年09月29日

このページのトップに戻る

