トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  しゃばな@ボーカル  >  準備万端整いました!いざ出陣!

--年--月--日 スポンサーサイト


日経おとなのバンド大賞 決勝大会に参加してきました(^^♪ | トップページへ戻る | 御堂筋も冬の気配

このページのトップに戻る

2008年11月21日 準備万端整いました!いざ出陣!

     楽器ll

キーボードケース、ギターアンプケース、届きました。
思ったより、大きくて重い。 頑張って運びまーす!!!!!!
スポンサーサイト

日経おとなのバンド大賞 決勝大会に参加してきました(^^♪ | トップページへ戻る | 御堂筋も冬の気配

このページのトップに戻る

コメント

すげ~

梱包作業お疲れ様でしたー。
あとはよろしくお願いしまーす。
移動の際、くれぐれもご注意をe-1

「ぎっくり腰」になって当日のステージは「車椅子」なんて事にならぬよう。。。。。i-229

コメントの編集

車椅子の手配、よろしく~

コメントの編集

頑張ってください。

以前BBSに書きこみましたファンの者です。
決勝出場おめでとうございます。

是非東京の会場に聴きに行きたかったのですが、うっかり観覧の申し込み期限をオーバーしてしまい、行けなくなってしまいました。残念です。
かくなる上は、優勝してもらってウェブ配信映像を観るしかありません。
是非良い演奏をしてきて下さい。

コメントの編集

ありがとうございます。

応援ありがとうございます。やっと東京本選にたどりつきました。あと、観覧なんですが応募がかなり多く整理券がもうないそうなんです。すみません。しかし今回の決勝の模様はテレビ東京系、12月20日に全国ネットで放送されます。頑張ってきます。これからも応援よろしくお願いいたします。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

