トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  第2回南紀おやじバンドコンテスト 予選会 参加してきました!

--年--月--日 スポンサーサイト


御堂筋も冬の気配 | トップページへ戻る | 祝!「日経おとなのバンド大賞2008」名古屋予選会でグランプリ獲得!

このページのトップに戻る

2008年11月04日 第2回南紀おやじバンドコンテスト 予選会 参加してきました!

nanki1.jpg
平成20年11月2日(日)、第2回南紀おやじバンドコンテスト2次予選会(ライブ審査)に参加してきました。
演奏に関してはそれぞれ細かい修正点はあるものの、メンバー全員とても楽しめたと思います。
まずは演奏している自分たちが「楽しむ」というが大切、と再確認できたステージでした。
決勝は12/14(日)、いけたらええなあ~。

【追記】 予選通過しました!
     12/14(日)の決勝、頑張るぞ~!
     みなさん応援よろしくお願いします!


予選の演奏をアップしました!


【想い出の風】


【素顔のままで】



.
スポンサーサイト

御堂筋も冬の気配 | トップページへ戻る | 祝!「日経おとなのバンド大賞2008」名古屋予選会でグランプリ獲得!

このページのトップに戻る

コメント

たけです。こんばんは。自己紹介します。年齢40歳、趣味は磯釣。もちろん音楽も好きです。上富田町在住よろしくです。

コメントの編集

ありがとうございます

自己紹介ありがとうございます。
決勝に進出できましたら、応援よろしくお願いいたします。
地元の方の応援、大変心強く思います。

コメントの編集

こんばんは 田辺市のヒロです。予選見に行きました。
551 STREET BANDのみなさん、他のバンドとレベルが違ってました。
人数が多いバンド編成なのに各楽器の音がクリアに聞こえ、また演奏技術も素晴らしかったです。決勝応援に行きます。

コメントの編集

わぉ~ 心強い!!

ヒロさん ありがとうございますv-238
南紀は和歌山のバンドが多くアウェイな感じなので
応援 嬉しいですv-207

コメントの編集

予選通過おめでとうございます。通ると思ってましたよ。今日紀南地方は波、風もなく、絶好の釣り日和でした。めでたし めでたし

コメントの編集

よろしくお願いしま~す

たけさん、ヒロさんありがとうございます。
ご声援の程、よろしくお願い致します。

コメントの編集

コメント有難うございます!

たけさん・ヒロさん有難うございます。
12/14日に、お目にかかれるのを楽しみにしていますv-9


コメントの編集

おめでとうございます。

こんにちは
大西ブラザーズバンドのJIMIなベースです。
掲示板への書き込みありがとうございます。
僕らは去年は予選すら出られなかったのが、今年はステージに立てただけでも感激でした。
本選は行けませんが、グランプリめざして頑張って下さい。

その前の日経の方は品川へ応援に行きます。まずはこっちですね。
また遊びに来ます。
よろしくお願いします。

コメントの編集

来てくれたんですか!

JIMIなベースさん ありがとうございます。

心強い応援団が出来ました。
仲間みんな ますます気合が入ります。



コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

