トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  祝!「日経おとなのバンド大賞2008」名古屋予選会でグランプリ獲得!

--年--月--日 スポンサーサイト


第2回南紀おやじバンドコンテスト 予選会 参加してきました! | トップページへ戻る | 最終チェック終了!

このページのトップに戻る

2008年10月27日 祝!「日経おとなのバンド大賞2008」名古屋予選会でグランプリ獲得!

nagoya2.jpg
2008/10/26(日)名古屋ボトムラインで開催された「日経おとなのバンド大賞2008 名古屋予選会」で、な、なんと、グランプリ獲得しちゃいました!
nagoya1.jpg
この結果、名古屋予選代表バンドとして11/30(日)の決勝大会(東京品川ステラボール)で演奏出来るはこびになりました。
nagoya3.jpg
決勝大会は名古屋予選代表として恥じぬよう頑張りたいと思います。
いつも応援頂いているみなさん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

来週11/2(日)の「南紀おやじバンドコンテスト」も頑張っていくぞー!


スポンサーサイト

第2回南紀おやじバンドコンテスト 予選会 参加してきました! | トップページへ戻る | 最終チェック終了!

このページのトップに戻る

コメント

“日経おとなのバンド大賞”でたどり着きました。
全国大会進出おめでとうございます!
札幌予選グランプリ、The Sapporo Funk Organization
ボーヤ(雑用)のチャーリーと申します。
東京・品川ステラボールで競演できるのを楽しみにしています!

コメントの編集

コメントありがとうございます!

はじめまして、チャーリーさん!
551 STREET BANDの宴会部長兼広報兼ギターの「あばうと」と申します(^^♪
早々のコメント、オオキニで~す(*^_^*)
そちらのHP見させて頂きましたがホーンセクションもあって衣装もバッチリでかっちょええ~ですねーi-234
我々も競演出来る事を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします~i-189

コメントの編集

はじめまして。たけと申します。昨日はお疲れさまでした。来月の決勝戦も楽しみにしています。

コメントの編集

ありがとうございますー!

>たけさん
コメントありがとうございますー!
はい、決勝戦も頑張りまー。。。。って、結果発表まだですやん(^_^;)
でも、こちらその気マンマンですー(^_^;)
前日入りで大宴会するぞーっ!

そういえば、たけさん、昨日の僕達の演奏お聞きいただけましたよね?
僕達なりの課題でもある「ステージング」をある程度意識したつもりです、そのあたりも含めよろしければ率直な感想を頂けたらと思いますー。
(たけさんは昨日の運営スタッフの方ですか?もしくは会場にお越し頂いた方ですか?)


コメントの編集

たけです。こんにちは僕はスタッフではないです。前回の決勝戦を聞きに行ってまして、551さんの存在が、頭に残ってました。今年も出場されると知り、かけつけました。 予選のあのステージは狭かったのでは?
決勝の日は、お土産に柿はいかがでしょうか。用意しておきますよ。

コメントの編集

たけさんへ

コメントありがとうございますi-179
551 STREET BAND を意識頂けるなんて本当に嬉しいですi-237
なんとか決勝に行けたらいいんですが。。。(^_^;)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

