トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あばうと@ギター  >  最終チェック終了!

--年--月--日 スポンサーサイト


祝!「日経おとなのバンド大賞2008」名古屋予選会でグランプリ獲得! | トップページへ戻る | 第2回南紀おやじバンドコンテスト 予選ライブ審査会に出場決定しました!

このページのトップに戻る

2008年10月22日 最終チェック終了!

20081019.jpg

10/19(日)、「日経おとなのバンド大賞」「南紀おやじバンドコンテスト」に向けてのスタジオ練習を行いました。この日は本番を想定してビデオを持ち込んでアレやコレやをしました。

個人的に、この日の夕方まで子供の運動会に参加していたので、練習終了後ヘロヘロになりました

とにもかくにも、これで本番に臨みます。出場するからには何か「賞」が欲しいなあ~と思います。
2週連続で遠征となりますが、メンバー各位、頑張ろう!
みなさん、応援よろしくお願いします!

                    【まだ筋肉痛の残る、あばうと@ギター】

スポンサーサイト

祝!「日経おとなのバンド大賞2008」名古屋予選会でグランプリ獲得! | トップページへ戻る | 第2回南紀おやじバンドコンテスト 予選ライブ審査会に出場決定しました!

このページのトップに戻る

コメント

おめでとーございます!

いや~すごいですねぇ。ビックリです。東京もこの勢いでいきまっしょい!

コメントの編集

オオキニだす(^^♪

しょうさん、コメントありがとうございますi-228

いやー、僕たち自身が一番驚いているカモカモ。

結果を気にせずメンバー全員で楽しく演奏出来るよう心掛けて頑張ってきまーす!
応援よろしくお願いしますー。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

