トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  日経おとなのバンド大賞 名古屋予選に出場決定!

--年--月--日 スポンサーサイト


第2回南紀おやじバンドコンテスト 予選ライブ審査会に出場決定しました! | トップページへ戻る | 関空おっさんロック 出場しました!

このページのトップに戻る

2008年09月28日 日経おとなのバンド大賞 名古屋予選に出場決定!

なごや

日経おとなのバンド大賞
名古屋予選(10/26日曜日 名古屋ボトムライン)に出場決定しました!
この名古屋予選は、通過すれば東京での決勝大会に進出できるというコンテスト。
目標はあくまでも東京ですが、せっかくなので何か賞が欲しいなあ~。
応援よろしくお願いします。

日経おとなのバンド大賞 http://www.nikkei.co.jp/o-band/
スポンサーサイト

第2回南紀おやじバンドコンテスト 予選ライブ審査会に出場決定しました! | トップページへ戻る | 関空おっさんロック 出場しました!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

