トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あばうと@ギター  >  関空おっさんロック 出場しました!

--年--月--日 スポンサーサイト


日経おとなのバンド大賞 名古屋予選に出場決定! | トップページへ戻る | 8/31(日) 「関空おっさんロック」 出場決定!

このページのトップに戻る

2008年09月04日 関空おっさんロック 出場しました!

photo1
2008年、夏休み最後の日曜日となる今日8/31「関空おっさんロック」に参加してきました。
コンテストばかり出場してきた我々 551 STREET BAND としては初のライブとなりました。
リハーサルは全員揃わない、モニターはかえってこない・・・等、色々悪条件が重なりましたが、なんのなんの!
めちゃくちゃ楽しかったですー
やっぱライブはいいですねー
photo_2.jpg
今まで 551 STREET BAND はコンテストを中心に演奏してきましたが、今回のプチライブで「やっぱライブは超楽しい!」と再確認しました
photo_3.jpg
当日は、朝9:45のリハを終えた後、16:15の本番までメンバー各位やること無いので、「関空展望ホール観光組」と「だらだら組」と二手にわかれて行動する事に。展望ホールから戻って「だらだら組」のメンバーと合流すると、な、な、なんと「全国のうまいもん屋台」のアテで大宴会状態
ビールの空き缶てんこ盛りになっているテーブルを見て「あ、今日は終わったな(^_^;)」とちょっと思った僕でありました
しかししかし、迎えた本番、そこは強者の集合体、ネットカフェで酔いを癒すメンバー等、万全!?で本番を迎える事が出来ました。
肝心のステージは写真の通り、本当に楽しめたと思います
今後は「南紀おやじバンドコンテスト」「12月のライブハウス出場」を目指して頑張りたいと思いますー。photo_4.jpg
メンバー各位、お母様方、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

                                          【あばうと@ギター】

551 STREET BANDホームページ http://www.eonet.ne.jp/~best-band/index.html
スポンサーサイト

日経おとなのバンド大賞 名古屋予選に出場決定! | トップページへ戻る | 8/31(日) 「関空おっさんロック」 出場決定!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

