トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あばうと@ギター  >  土いじり最高(^^♪  我家のなんちゃって菜園

--年--月--日 スポンサーサイト


新PV完成「その1」 | トップページへ戻る | 東京出張。 551、、、下見もかねて。

このページのトップに戻る

2008年06月02日 土いじり最高(^^♪  我家のなんちゃって菜園

0601.jpg
お久しぶりのブログ更新、あばうとです。
さてさて、音楽以外の僕の趣味は「家庭菜園」です。自宅の屋上でやっています。
屋上なので日当たりはバツグン!野菜も花もグングン成長します

今年は・・・
・トマト
・きゅうり
・ナスビ
・トウモロコシ
・イチゴ
・青シソ
・赤シソ
・サニーレタス
・レタス
・ラディッシュ
・ねぎ
・ししとう
・ニラ
・明日葉

と盛りだくさんでやっております。
限られたスペースなので一般の貸し菜園のようにはいきませんが、それでもどうしてどうして、なかなかの収穫が出来るんですよ。

もともとアウトドアが大好き、というのもあるんですが、それにしても「土」を直接手で触るのは気持ちがいいもんですー。理由はよくわかりませんが、なんだか気持ちが落着きます。(日本人古来の農耕民族の血がそうさせているのでしょうか・・・)

こういう事をやっていると、どこぞの海辺でちょっとした舟と、ちょっとした畑で「自給自足の生活」をしてみたい!と真剣に考えるようになってきた私でありました


さてさて、551 STREET BANDのほうは、と言いますと、来週にシャバスタで新曲のバラード「素顔のままで」のレコーディング。この曲、個人的には超ツボ リーダー、ナイスジョブです

翌週にはコンテスト用のPV撮影と、季節はそろそろジメジメ梅雨に突入ですが551 STREET BANDは「雨ニモ負ケズ」活動していまーす!


新PV完成「その1」 | トップページへ戻る | 東京出張。 551、、、下見もかねて。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

