トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  しゃばな@ボーカル  >  東京出張。 551、、、下見もかねて。

--年--月--日 スポンサーサイト


土いじり最高(^^♪  我家のなんちゃって菜園 | トップページへ戻る | 【MY楽器紹介Vol.2】 ST-265 / MOON GUITARS

このページのトップに戻る

2008年04月17日 東京出張。 551、、、下見もかねて。

15日の夕方から、娘と二人で久々に東京に行ってきましたー。
レコーディングで出張です!!!

今回泊まったのが、浦安にある『湯巡り万華郷』。
http://www.yumegurimangekyo.com/
ホテルつきの健康ランドで、布団が2組で何人泊まっても5千円。

これまた風呂もすごい! 水着で入れる所もあって、楽しいーーー!
是非、家族&メンバーで、お風呂のお付き合いで交流を(笑)
DSCF1407.jpgDSCF1408.jpg


次の日16日は、娘を託児所に預けて仕事。
夕方から、ディズニーランドに行って楽しみましたー。(僕、かなりのディズニーランド好き)

最終の新幹線で帰宅。
寝た4歳児を抱っこして1キロは歩いたような・・・ 激疲れ・・・
今日は、アレンジ頑張りますー。
DSCF1411.jpg

DSCF141.jpgDSCF152.jpg


スポンサーサイト

土いじり最高(^^♪  我家のなんちゃって菜園 | トップページへ戻る | 【MY楽器紹介Vol.2】 ST-265 / MOON GUITARS

このページのトップに戻る

コメント

しゃばなは・・・

あやちゃん命やからな(笑

まあ 奥さん似やから分かるよ♪

ゆいちゃんは ばぁちゃん似やから

将来 頭が上がらんかな?(爆

コメントの編集

逆ちやう!?

東野先輩、ひょっとして逆ちやう!
写真はゆいちゃんで、ゆいちゃんの方がお母さん似やと思うけど・・・!?

謝花先輩、良さげなところですねぇ。
上京の際には行ってみたいです!

コメントの編集

行ったことない

未だにディズニーランドは行ったことない。

コメントの編集

お久しぶりです。

こんばんは!たま~に遊びに来ています^^
バンドでの活躍のようす、楽しく拝見しています。
お元気そうですね、シャバナさんは全然変わらないのですねぇ~
写真を見てビックリしてしまいましたぁ~
ディズニーランドも変わらずお好きなのですね。
我が家は、、、『なっちゅさん』が来てから
一度も行っていないので、お恥ずかしいばかり(汗)
お嬢さんと二人旅なんて、、、素敵なパパですわ♪

これからも、遊びに来ますね!
体調には気をつけて頑張って下さい。
また いつかお会い出来る日がある事、楽しみにしています。
ご家族のみなさんにヨロシクです

コメントの編集

コメントありがとうございます!

sugawaraさんへ
お久しぶりです、コメントどうもです。
お元気ですか? 僕らはブログの通り何とか元気で大阪でやってます!
子供達も大きくなって、大変です(笑
また東京にお邪魔した際には、皆でお食事でもしたいですね。 
バンドのコンテストで東京へも行く事があるかもしれませんので、また連絡しますので会えるのを楽しみにしています。 シャバナ

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

