トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あばうと@ギター  >  鶴見ギャリー 音楽祭 決勝参加報告!

--年--月--日 スポンサーサイト


【MY楽器紹介Vol.2】 ST-265 / MOON GUITARS | トップページへ戻る | 新兵器シリーズ その5?

このページのトップに戻る

2008年03月23日 鶴見ギャリー 音楽祭 決勝参加報告!

鶴見1
3/22(土)大阪市鶴見区の鶴見ギャリーで開催された音楽祭の決勝に参加してきました。今回はいつものメンバーでなくアコースティック編成の4人で挑みました。
結果は・・・でした。審査員がズラッと並んだ前での演奏に、ちょっと戸惑いました。しかし、聞けばこの審査員「音楽関係者」は一人もいない。すべて映画関係者の様子。なるほど、「いかに映画のシーンにあうか」という審査基準なんですなあ。 鶴見2
ま、なにわともあれ、結果は残念でしたが、いつもと違った雰囲気の中、よい経験させてもらえました。今回のこの「アコースティック編成」にも新たな可能性が見出せたのも収穫だったのではないでしょうか。次、頑張りましょう。応援してくださった皆さんありがとうございました。

鶴見ギャリー http://geary.jp/1st.html
スポンサーサイト

【MY楽器紹介Vol.2】 ST-265 / MOON GUITARS | トップページへ戻る | 新兵器シリーズ その5?

このページのトップに戻る

コメント

ほんま、倉庫でしたねぇ
リハなし、音の確認なし、ないない尽くしでしたが
でもアコーステックライブ面白かったです。
またやりたいですねぇ。帰りにアコベ用ストラップ買っちゃいました。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

