トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  KINTA@ドラム  >  スタリハ080315-16

--年--月--日 スポンサーサイト


新兵器シリーズ その5? | トップページへ戻る | 2008鶴見ギャリー 音楽祭 予選突破!

このページのトップに戻る

2008年03月18日 スタリハ080315-16

gekkabijin

<月下美人>

先週末は、「鶴見音楽ギャラリー」に向け、2日連続でスタリハでした。
今回はいつもとバンド編成を変え、Vo, G, B, Dr(+打ち込み)の4人でやることになりました。
通称、551 Acoustic Allergie Band(551 AAB) です。

曲も、今までとは趣を変え、ゆったりとした感じの曲をアコースティックで演奏します。
ギター、ベースはアコースティク(エレアコ)、ドラムもちょっと変わったスティックを使います。

日頃の自分の芸風とは違うことをするので、かなり新鮮な体験ですが、その分いい勉強になります。
少ないメンバーで、「ノリ」でごまかさず、いかに原曲の雰囲気を出すか、というところが苦心した点です。
その甲斐あって、2日間にしては、仕上がりも悪くないと思います。

さて、3/22(土)の本番はイイ感じでできるでしょうか。乞うご期待。
スポンサーサイト

新兵器シリーズ その5? | トップページへ戻る | 2008鶴見ギャリー 音楽祭 予選突破!

このページのトップに戻る

コメント

ところが、あれから全く練習できてないんですよ・・・とほほ・・・・・大丈夫かな俺。

コメントの編集

同じく、あれから全く練習できてないんですよ・・・・とほほ・・・・・大丈夫かな俺も。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

