トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あばうと@ギター  >  チェーン店で美味しいラーメン 「博多 一風堂」

--年--月--日 スポンサーサイト


2008鶴見ギャリー 音楽祭 予選突破! | トップページへ戻る | 津の街音楽祭 決勝戦 参加報告!

このページのトップに戻る

2008年02月27日 チェーン店で美味しいラーメン 「博多 一風堂」

一風堂1

一風堂(なんば店)に行ってきました。
全国展開しているチェーン店ですがいまだ行列が出来るお店。梅田店なんかスゴイ人です。
セブンイレブンで販売されているカップ麺は食べた事ありますが、実店舗には行った事がありませんでした。
以前から気にはなっていたんですがなかなか行けず、で先日出張時に行ってきました。
今回は「赤丸かさね味」を注文しましたが、いや~、スープはめちゃコクがあり、あぶりチャーシューは香ばしく、細麺の食感も心地よく、本当に美味しかったです
店内もキレいで雰囲気や接客もよくていいかんじです。大阪では「なんば店」「梅田店」の他「長堀」「堀江」にもお店が出来たのは嬉しい限り。
チェーン店で美味しいラーメンって、賛否両論の「天一」除いて、「来来亭」くらいかなあ~。
あ、「藤平」もなかなか美味しいなあ~。
一風堂2


博多 一風堂  http://www.ippudo.com/index.html



スポンサーサイト

2008鶴見ギャリー 音楽祭 予選突破! | トップページへ戻る | 津の街音楽祭 決勝戦 参加報告!

このページのトップに戻る

コメント

同じくラーメン好き

アバウト氏も色々ラーメンを食しているようですね。
僕も食したラーメン店 100は超えます。
一度 551ラーメンツアーを企画しましょう。

コメントの編集

いいですね、ツアー。
551の全国ツアーの折にでもやりましょう(^_^;
九州なら、まかせてください。うまかです。

コメントの編集

ラーメン行脚

ですねv-373
551で遠征の際、その地方の美味しいラーメン探しましょうぜーv-411

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

