トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あばうと@ギター  >  津の街音楽祭 決勝戦 参加報告!

--年--月--日 スポンサーサイト


チェーン店で美味しいラーメン 「博多 一風堂」 | トップページへ戻る | リハ080217

このページのトップに戻る

2008年02月25日 津の街音楽祭 決勝戦 参加報告!

tsu-0.jpg

津の街音楽祭の決勝戦に参加してきました。
決勝進出バンドメンバーは三重県津市の榊原温泉「清少納言」に宿泊ご招待!という事なので、メンバー家族も入り乱れての参加となりました。tsu-2.jpg
いやー、それにしても大人子供総勢22名参加の大宴会!超楽しかったですねー。深夜2:00までの大宴会でした。(夕方17:00くらいからビールバンバンあけている超酔っぱらい約2名いましたが、それは誰だか内緒です・・、ね、まーかさん!)tsu-4.jpg
翌日、強烈寒波の影響で一面銀世界!同日予定されていたマラソン大会が中止となるほどの大雪でマヂでひるみましたが、こちら決勝戦は予定通り決行。tsu-3.jpg
当日リハもなんとかこなし、いざ、本番!
結果は・・・ま、次回頑張りましょうねー。みなさーん、でした。
でも、メンバーと家族交えての一大イベント、本当に、本当に楽しかったですー。
メンバー各位、本当にお疲れ様&ありがとうです!
リーダー!本当にお疲れ様です!僕たちに「音楽の夢」をマヂでありがとうです!
ノブさん、いつも本当にありがとうです!
チビ達のお世話、お母さん達はじめ参加メンバー各位、本当にありがとうございました!551、最高~っ!
大きなサポートを受けて、さあ、551 STREET BAND、次回は6/15大阪アムホール目指して、頑張ろうぜ~!
tsu-1.jpg



スポンサーサイト

チェーン店で美味しいラーメン 「博多 一風堂」 | トップページへ戻る | リハ080217

このページのトップに戻る

コメント

ちょっとぉ(笑

いえいえ、あばうとさんi-265
私~奥様から、お誘い受けた方ですから~~i-229
旅館に着いて10分もしないうちに~自販機に走ってましたよぉv-275

とっても楽しかったですi-265

コメントの編集

リベンジは続く

またもや決勝にて敗退でしたね。
551、いつまでリベンジが続くのでしょうか?
今回は、技量以前に音楽に対する取組みが違ってましたね。でも、やっぱり賞はほしかった~っ。
(甘いか!)
一度ミーティングをして
次への対策を話し合いたいですね。
(しないだろうなぁ)
とにかく、次に期待です。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

「プロ」と「アマ」の一線

こちらに詳しくレポートがあるように、先日「津の街音楽祭」の決勝戦が開催され、我が
Ribbon In The Net: 2008年02月28日

このページのトップに戻る

