トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  りょう@ベース  >  現地視察行ってきました①

--年--月--日 スポンサーサイト


現地視察行ってきました② | トップページへ戻る | リハ080209

このページのトップに戻る

2008年02月11日 現地視察行ってきました①

嫁の実家に行ってたのですが、何故かふと思い立って
23日 24日の本番に備え、現地視察に行ってきました。
城陽市から国道24号→163号で上野市街を抜けて現地入りのつむりが渋滞の為、
山越えルートに変更です。





DSC00114.jpg

昨日までの雪で山道はこんな状態でした。4WDでないと難しい状態です。







DSC00112.jpg

山から見下ろす市街地。やっぱり大阪と比べると
とっても田舎だなぁ。





上野市街を抜けるとほとんど何にもなくて、
途中コンビニがポツポツある程度です。
城陽から約2時間10分で、榊原温泉口駅(下写真)に到着しました。
走行距離で約80Kmです。
(ちなみに帰りは1時間30分でした)
DSC00111.jpg









駅舎は普通ですが、駅前はなーんにもありません。
(でもタクシーは3台程止まってました)
特急がとまるらしいですが・・・
DSC00109.jpg






駅舎内には待合室なるものがありまして
暖房も完備されてました。
(ここで待合わせもありかも)
DSC00110.jpg






少し離れたとこに(100m程)お寿司屋さんが1件ありました。
ほんとこれだけで、他はなーんにもありません。
食事は上野市内かそれまでにすませて来るのがベストだと・・・
DSC001088.jpg

今日の所はこんなとこで。
続きは、旅館編と会場編に分けて後日ということで。
スポンサーサイト

現地視察行ってきました② | トップページへ戻る | リハ080209

このページのトップに戻る

コメント

ご苦労様でした

現地レポート、おおきにです。
榊原温泉って行ったことなくその駅名から「温泉街」のイメージしてたんですが・・・何も無いんですなあ~。
湯上がりほろ酔い気分で浴衣羽織って下駄をカラカラ、お散歩ブラブラ、スマートボールやりーの、おみやげ見いーの、有志でストリップのぞきーの・・・出来るかもって勝手に思ってた・・・(^_^;)


コメントの編集

見事に何にもなさげですね。
昨日も嫁さんがリハの間の時間のつぶし方を悩んでおりました。
何か遊べそうなスポットがあれば、是非教えてくださいませ。

コメントの編集

あんたはえらい・・・!!!

ホンマ、ご苦労さんでした。しかしまあなんですねえ、とんでもないところのようですね。和歌山が一番田舎だと思っていたのですが、それ以上の感じがしますね。会場が大阪ど真ん中、和歌山海岸沿い、津市山中・・・と都会からどんどん外れてきております。果たして次回は都会に戻れるのでしょうか?それと家族の時間つぶし、もし雪ならえらい事になりそうです。

コメントの編集

名阪国道で行けますかねえ?
チェーンいるかなあ・・・。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

