トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  KINTA@ドラム  >  リハ080209

--年--月--日 スポンサーサイト


現地視察行ってきました① | トップページへ戻る | 現在の雪状況

このページのトップに戻る

2008年02月10日 リハ080209

リハ080209

大雪の中、2/24の「津の街音楽祭」に向けリハを行いました。

今回は、ブラスも全員揃い、本番に向けてみっちり演奏を詰めました。
全体の流れもほぼ決まり、演奏もだいぶ練れてきたのではないでしょうか。

本番まであと1回、細かいところをさらに詰めて、前日の宴会でハメを外さなければ(^_^;、バッチリ本番に臨めそうですね。

# ちなみに、リハスタはホールにもなっているので、ミラーボールもちゃんとあります。
スポンサーサイト

現地視察行ってきました① | トップページへ戻る | 現在の雪状況

このページのトップに戻る

コメント

ミラーボール=水割り=スナック=ぽん引き=天国ラッシュ・・・・・・ってあなた!
あなたは真の551フェチですぞ!

コメントの編集

そんなんあったんだ。
気が付かなかった!
次回はチェックするぞ!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

