トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  KINTA@ドラム  >  リハ080204

--年--月--日 スポンサーサイト


現在の雪状況 | トップページへ戻る | 私の相棒達のご紹介。

このページのトップに戻る

2008年02月04日 リハ080204

リハ080203


2/24の本番目指して、猛練習突入です。
今日のリハは、ステージのある「ホール」でやりました。
照明もあって、本当に「ホール」でした。
やっぱり、広いっていいですね(逆に広すぎて、コミュニケーションしづらいところもありましたが)。

本番曲2曲のやり込みと、曲のつなぎなどを決めました。
持ち時間10分ですが、通しで9分30秒~40秒と、いい感じに収まっているのではないでしょうか。
演奏のほうも、だいぶ固まってきたでしょうか。

次回、全員そろったらバッチリ仕上げですかね。

スポンサーサイト

現在の雪状況 | トップページへ戻る | 私の相棒達のご紹介。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

