トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  りょう@ベース  >  ロールケーキ

--年--月--日 スポンサーサイト


津の街音楽祭 決勝戦出場決定! | トップページへ戻る | 551の由来

このページのトップに戻る

2008年01月31日 ロールケーキ

Roll1.jpg

昨年末の忘年会でよっちさんに「堂島ロール」を買ってきてもらった時以来、我が家ではロールケーキブームなるものが到来しておりました。まずネットで検索して“どこのがおいしいのか!” 結果好評だったのが、池田市の「GOKOKU」と「お菓子のアトリエなかにし」、豊中市上野東の「エフラット」(写真左から順) 、三田市の「Skoyama」、高槻市川添の「ROLL」でした。いずれのお店も人気で少し(5分位)並ばないといけない状態だったのですが、「Skoyama」だけは別格で、お店の周りは待人だらけで、100人以上は待っていたでしょうか(下写真)。
DSC000916.jpg

このくそ寒い中ロールケーキのために何時間も待てんと一旦帰ったのですが、結局買っちゃいました。(下写真)
Roll2.jpg

あと高槻の「ROLL」で完全制覇です。
で、どこがおいしかったかと言うと

「どれも大して変わんねぇ~っ!」
スポンサーサイト

津の街音楽祭 決勝戦出場決定! | トップページへ戻る | 551の由来

このページのトップに戻る

コメント

Koyamaロールより・・・!

私も三田の実家に行ったときにKoyamaロールを並んで買いましたが、私的には、こないだの堂島ロールの方がしつこくなくて好きですねぇ~!

期間限定で色々在るみたいですが・・・!?
今ならバレンタインにちなんだチョコロール???

コメントの編集

エフラット、食べたんですか。いいですね。
うわさは聞いていて、実家から比較的近いので狙ってたんですが、なんせイラチなもんで並ぶのがおっくうで、、、
他にもオススメがあれば是非。
私は十三の「キミロール」をオススメします。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

節分

明日(今日)2/3は節分ですね。 ロールケーキネタつながりで。 近所の和菓子や
Ribbon In The Net: 2008年02月03日

このページのトップに戻る

