トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  KINTA@ドラム  >  551の由来

--年--月--日 スポンサーサイト


ロールケーキ | トップページへ戻る | PV完成

このページのトップに戻る

2008年01月30日 551の由来



我々のバンド名にも使わせていただいている「551」ですが、みなさん、その由来をご存知ですか?
さっきTVを見ていて、生粋の関西人の私も初めてその由来を知りました。

意外と「思いつき」だったようですね。
ご興味がある方は、下記を参照ください。

会社案内
http://www.551horai.co.jp/company.html#551

我々も「曲も演奏もココがイチ番」と誰かに(^_^;言ってもらえたら、本望です。
# それにしても、なかなかアジのあるCMですね。
スポンサーサイト

ロールケーキ | トップページへ戻る | PV完成

このページのトップに戻る

コメント

へー、そうなんやー。
知りませんでした。
勉強になりました。

コメントの編集

ワケアリですね?( ̄一 ̄)
私も見てました。

コメントの編集

知りませんでしたねえ。
ここが1番ね。

懐かしいCMだわさ。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

