トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  KINTA@ドラム  >  ビデオどり

--年--月--日 スポンサーサイト


PV完成 | トップページへ戻る | 新曲レコーディング

このページのトップに戻る

2008年01月21日 ビデオどり

フリピ080120


ビデオ撮影、無事終わりましたね。
「あてぶり」って初めてだったので、緊張して顔が引きつってしまいました(^_^;
本気で叩くとフリが小さくなるし、フリだけすると音とずれるわで、かなり難しかったです。
プロの人って、すごいですよね。

ビデオのできあがり、楽しみです。
シャバナ師匠、ご苦労かけますが、もうひとがんばりお願いします。


スポンサーサイト

PV完成 | トップページへ戻る | 新曲レコーディング

このページのトップに戻る

コメント

おもろかったですねい(^ム^)

みなさんお疲れ様でした。僕も初体験、KINTAさんと同意見ですー。
楽しかったけど、ムツカシイですね・・。ずれまくり&ウソばっかり・・・(^_^;)

我らは「演じるだけ」ですが、「期限付き編集」のリーダー、超大変ですね。よろしくお願いしますー。ノブさんもいつもありがとうございますー。超感謝!

追伸:ラストの「回転画像」は笑えるやろうねー。あれだけ、ノーカットで観たい~っ!

コメントの編集

お疲れ様でした。

ああやってPVってやつが出来上がっていくんですね。
勉強になりました。

しかし、我らがリーダーはやっぱすごいねえ。
今も必死で編集してるだろうねえ。

KINTAさんが猫を撮ってたのは、このためだったんですねえ。
でもおとなしい猫でしたね。

榊原温泉、清少納言でも大宴会楽しみですねえ。
家族の費用も、優勝賞金でペイできるし。
気分はすでに優勝?

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

