トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  KINTA@ドラム  >  新曲レコーディング

--年--月--日 スポンサーサイト


ビデオどり | トップページへ戻る | 【MY楽器紹介Vol.1】 AC-5 / AIRCRAFT

このページのトップに戻る

2008年01月17日 新曲レコーディング

新曲のレコーディングもだいぶ進んできましたね。
私はこのバンドでレコーディング初だったのですが、シャバナスタジオでの録音、和気あいあいとして楽しく、かつ緊張感もあり、いい感じでできました。
お休みのところ、ドカドカとうるさくした挙句、差し入れまでしてただき、恐縮です > シャバナ婦人

私はどうしても演奏の完成度を上げたかったので、その後自宅のキンスタでドラム部分を宅録しました。
いやぁ、なかなか難しい曲でした。が、イイ曲なので、仕上がりが楽しみです。

残り、Brass隊のみなさま、是非いい演奏で仕上げてください!

ps. あばうとさんやシャバナ夫人に習い、私も自分のブログを立ち上げ(再開し)ました。
時々覗いてやってください。できるだけ毎日更新しようと思っています。

KINTAのBlog 「Ribbon in the Net
スポンサーサイト

ビデオどり | トップページへ戻る | 【MY楽器紹介Vol.1】 AC-5 / AIRCRAFT

このページのトップに戻る

コメント

お疲れ様でーす

KINTAさん、ドラムの再録、お疲れ様でしたー。
我家もある程度REC出来る環境を構築したいと思います~。
新曲、TDが本当に楽しみですねv-410
(REC全般&TD・・・リーダーは超大変ですが・・)

シャバスタでのレコーディングは良い緊張感の中で楽しく、
しかも色々勉強できて本当に有意義ですねー。
しかし、初めの頃はめちゃくちゃ緊張して演奏中オシッコちびってしまい、
コンビニでパンツを購入、履き替えた事もありました(嘘です)

KINTAさんもブログ再開ですか!毎日お邪魔しまーす。


コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

