トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あばうと@ギター  >  新兵器シリーズ その4   が・・・。

--年--月--日 スポンサーサイト


本番近し、冬近し | トップページへ戻る | マッピ

このページのトップに戻る

2007年11月11日 新兵器シリーズ その4   が・・・。

P-1.jpg

「やっぱ流れが悪いな・・・」

嫁子供が寝静まった夜、ギターの練習をしていて「ソコ」にいって再認識した。
それと同時ににわかに「苛立ち」を憶えていくのがわかった。

「なんとかせな・・・」

沖縄琉球ガラスのコップにロックアイスをぶち込み、お徳用芋焼酎「かのこ」を
注ぎ、あまり冷えていないロック状態で喉に流し込んだ。。
アルコールの力でリラックスを求めようとしたが、しかし、その苛立ちはかえっ
て増幅していくようだ。
まるでTUBEMANのプリアンプを通したかのように明らかに自分の心や行動
にエッジがたっている。

「アカン、どうしたらええんや・・・」

気がつけば俺は静まり返った室内で無意味に立ち上がっていた。
「アカン、落ち着こう、気分をかえて対処しよう」と自分に言い聞かせる。
しかし、一度ヒートアップした心はなかなか鎮まらない。

どうすれば心が落ち着くのか・・・。
後頭部付近を2拍3連のリズムで「ぎいちさん」のトロンボーンで突いてもら
おうか?

はたまたローランドのVドラムを阿修羅の如く乱れ乱れてうっふんあっはん乱れ打ち
してみようか・・・。

もしくは、トランペットのMARi嬢からミュートを拝借し、自分のケツの穴にブチ込んで
己の屁のミュート音でも楽しんでみようか・・。

色んなアイディアが浮かんでは消えるがどれも決定的とは思えず、時間だけが過ぎていき、
気がつけば翌日・・・っていくらなんでも強引な展開ですやん。俺。
オチも無いのにええんかい?俺。

ほんでほんで、ほんでね、聞いて聞いて奥さん!
散歩がてら近所にあるライフォートというお店に行くと俺の求めていたブツがあーるじゃあーりませんか! よーし、これくださーい、って新兵器購入!!!  いやっほーいい。

帰宅後早々、「流れ」の悪くなった洗面所に、新兵器「ルック 濃効 パイプマン」を試すもほとんど改善されまへんがな、あーた。
結局「水道屋さん呼ぼうか・・・」という事でした。
ご静聴ありがとうありがとう。バイバイきーん。

あれ?新兵器シリーズって「音楽関係」だけやった?
あれ?お呼びじゃ無い!?

これまった失礼致しましたー! 合掌

【あばうと@ギター】







スポンサーサイト

本番近し、冬近し | トップページへ戻る | マッピ

このページのトップに戻る

コメント

すみません、失礼しますv-353
この小説ならぬ~は、アバウトさんやなと思いつつ読んで行くと・・・やっぱり(笑

めっちゃ、笑ったんですけどーーーーーーーーe-282 おもしろすぎるe-461

コメントの編集

なんじゃ そりゃ!
真剣に読んでもたがな

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

