トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  しょうちゃん  >  マッピ

--年--月--日 スポンサーサイト


新兵器シリーズ その4   が・・・。 | トップページへ戻る | チ・ヨ・コ・レ・イ・ト

このページのトップに戻る

2007年11月08日 マッピ

マッピ
掲示板でKINTAさんが書かれていたチューバのマッピ。私もBACHのマッピを使っておりました。
そのまま放置していたら写真のように良い塩梅で黒ずんできました。なんか年代モノって感じしませんか?(^o^)

以前使用した時は口にあたる部分だけ歯ブラシでせっせと磨いて使いました。後輩達も驚いてましたよ~
スポンサーサイト

新兵器シリーズ その4   が・・・。 | トップページへ戻る | チ・ヨ・コ・レ・イ・ト

このページのトップに戻る

コメント

おっ、いい感じになってますね。うちのも似たような感じになっています。なつかしいなぁ。

コメントの編集

いい感じですね

でも、ポリッシュで拭けば、あっという間に綺麗になりますよ。

うちでは袋に入れて保管しています。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

