トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  KINTA@ドラム  >  秘密兵器その3

--年--月--日 スポンサーサイト


チ・ヨ・コ・レ・イ・ト | トップページへ戻る | 新兵器シリーズその2

このページのトップに戻る

2007年11月03日 秘密兵器その3

秘密兵器その2

KINTAです。

遂に、遂に、念願の秘密兵器をGETしました!
Rolandのエレドラ、「TD-12」というやつで、前から欲しかったのですが、高くて手が出なかったのです。
が、たまたま寄った楽器屋に掘り出し物があり、買っちゃいました。
「清水の舞台から飛び降りる」とはまさにこういうことを言うのでしょうか(^_^;

足掛け2日、トータル3時間ぐらいみっちり試奏しました。裸足にヘッドホン、マイペダルを持参して、必死にたたいている姿は、他の客からするとおそらく奇異だったに違いありません。文句1つ言わず付き合ってくれた店員さんに感謝です。
でもその甲斐あって、今まで気になっていた演奏上の不安点が解消され、購入にいたりました。結構いい感じに音が鳴ります。これならライブでも使えるかも。しかも、破格の値段!!!(ラッキーなことに、在庫処分品で新品なのに展示品扱いの値段)
おまけもいっぱいつけてくれました。

で、今朝届いたのですが、えらい大きさです(写真)。早速いろいろ遊んでみたいのですが、、、実はまだ開けていません。今、仕事が立て込んでて、開けてしまうと仕事が手につかないので当面箱だけ眺めておくことにしました。あぁ、悲しい、、、

早く仕事終わらせて、たたきまくるぞ~

スポンサーサイト

チ・ヨ・コ・レ・イ・ト | トップページへ戻る | 新兵器シリーズその2

このページのトップに戻る

コメント

うわ~~~~
買いよった!!!

レコーディングにも使えそう?

コメントの編集

清水の舞台から飛降りちゃいましたね。
生きてるかーっ!

コメントの編集

もちろん、レコーディングにもバリバリ活用しまっせ!
ええ音しまっせ。BFDつなぐともっとよくなりまっせ!
うちにもCubaseがあるので、シャバナスタジオと連携しましょうか。

コメントの編集

清水の舞台から飛び降りて、瀕死の重傷です(^_^;。当面は「お小遣い自粛モード」でしょうか(^_^)。(嫁はんも半ばあきれてますが)

コメントの編集

それは素晴らしい~楽しみにしてます!
Cubaseのデーターは、waveでしたっけ???

質問なのですが、
全員メールで添付ファイル(7メガぐらい)を送った場合、皆に届くんでしょうか?

あと、大原義一のメルアド~教えて下さい。
よろしくです。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

