トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あばうと@ギター  >  「第1回南紀おやじバンドコンテスト」ライブ審査予選に出場決定!

--年--月--日 スポンサーサイト


軽井沢ラブソングアウォード2007 | トップページへ戻る | グルメレポート第2弾!「紅恋灯」野菜丼

このページのトップに戻る

2007年10月16日 「第1回南紀おやじバンドコンテスト」ライブ審査予選に出場決定!

20071016135702.jpg


10/21(日)南紀白浜「BIG・U」にて開催される第1回南紀おやじバンドコンテストのライブ審査(予選)に出場が決定しました!
ホームページのトップ写真が「おやじが岸壁でフォークギター」というあたりがこのコンテストを象徴しているかのようで、微妙~うーん 我々は「ここまでおやじ」ではないと思うんやがなあ~・・・。どう?あれ!?ヤバい?

10/21(日)のライブ審査(予選)当日我々の演奏は16:00~の予定。しかし、リハーサル無しでセッティング込み20分との事
我がバンドはデジタル機材が多いのでサウンドチェック無しで大丈夫なんかな~、と不安に思ってしまうわ・・・。

このライブ審査を無事通過すれば12/2(日)決勝大会。

余談ではありますが、決勝戦での「他各賞・・・和歌山県紀南地方の名産品など多数」ってのが和歌山っぽくて泣けてきますね~

ま、なにわともあれ、10/21(日)頑張ってきまーす。
でも、白浜までちょっと遠いなあ~orz

南紀おやじバンドコンテスト http://www.oyaziband-kumano.jp/

【あばうと@ギター】

軽井沢ラブソングアウォード2007 | トップページへ戻る | グルメレポート第2弾!「紅恋灯」野菜丼

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

