トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  よっち@コーラス  >  グルメレポート第2弾!「紅恋灯」野菜丼

--年--月--日 スポンサーサイト


「第1回南紀おやじバンドコンテスト」ライブ審査予選に出場決定! | トップページへ戻る | 夏の風物詩?

このページのトップに戻る

2007年09月22日 グルメレポート第2弾!「紅恋灯」野菜丼

中華丼


肥後橋「紅恋灯(くれんど)」の野菜丼でございます。
普通の中華料理屋さんですが、厨房奥でロマンスグレーの
渋いおじさまが作ってくれます。
フロアではこれまた美人で上品なレディーが素敵な笑顔で接客。
(オーナーご夫妻でしょうか?)
12時になると次々とサラリーマンがやってきて列ができます。

お味は甘めの野菜炒めがたっぷりかかった丼
結構ボリュームあるので、女性を見るとマダムが「少なめ?」と聞いてくれます
でも私たちガッツリ派遣コンビはもちろん「普通で!」
オイシカッタデス
今度は違うメニューもいただいてみようっと
マダムがいるから女性1人で行っても大丈夫ですよ
(私は京橋の立ち飲みにも行くので 元々大丈夫だけど・・・)

あばうとさん教えてくれて さんきゅ~~~

グルメレポート シリーズ化決定!!
またね~

「第1回南紀おやじバンドコンテスト」ライブ審査予選に出場決定! | トップページへ戻る | 夏の風物詩?

このページのトップに戻る

コメント

紅恋灯ええよね~

ねー、ココいけてるでしょーv-410

過去、肥後橋YMCAでの1ヶ月におよぶ講習会では大変お世話になった店でございますi-237

ボリューム超満天でしかも安くてマイウーと3拍子そろったお店どすなー。
このお店のメニューを「普通で」と注文する女性2人・・・、尊敬します・・・v-12

これ以外にも肥後橋は昼も夜も美味しいお店がたくさんありますねー。

また、このブログ上で教えてくださいねー。

ちなみに、頻度は少ないけど肥後橋周辺でランチや酒する場合は↓のブログを参考にしてますー。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/60249

京橋の立ち飲みにも出没するんすか?
サスガっすね・・・i-229
今度「立ち飲みハシゴツアー」でもしましょうかv-307
京橋もええけど、梅田もよろしおまっせi-237
http://www.gnavi.co.jp/ekitikai/

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

