トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  よっち@コーラス  >  夏の風物詩?

--年--月--日 スポンサーサイト


グルメレポート第2弾!「紅恋灯」野菜丼 | トップページへ戻る | ご近所から

このページのトップに戻る

2007年09月17日 夏の風物詩?

20070917211525.jpg

ワタシ わらびもち ダイスキデス

後輩に前から誘われていた三田というか篠山の近くにある
峠の茶屋「一軒家」というところへ
時間と高速代をかけて わらびもちを食べに
行ってきました
一軒家

トテモオイシカッタデス

スポンサーサイト

グルメレポート第2弾!「紅恋灯」野菜丼 | トップページへ戻る | ご近所から

このページのトップに戻る

コメント

私も行きたかったよ~ッ!

うじょ~ッ!

三田の近く~ぅ!?
ウチの実家のあるとこやん!
今度は一緒に連れて行ってね!

コメントの編集

おいしそう

抹茶と、わらびもち! いいね~~~
わらぶき屋根の、店も風情があって。
甘党の僕もグッと来ます!!!

篠山のマラソンも一度、走りました。
駅にある、おでん屋さん、また行きたいな。

コメントの編集

行きてーっ! 食べてーっ!

笹山! 割と近くではないですか~っ。
ええ雰囲気だしてるお店ですね。

僕も、篠山方面に蕎麦を食べに、よく写真のような雰囲気のお店に行きます。
(行きてーっ!)

551でそんなツアーの企画をしましょう。

コメントの編集

でしょ~!! 癒されるよ~!

テレビでも紹介されたことがあるみたいで
どんどん車がやってくるんですよ~
茶そばは限定○○食みたいで15時頃行った
私たちはありつけませんでした。。。
冬はお店閉めちゃうみたいですよ~

ちなみに住所は 三田市永沢寺208です

ところであの辺りってお茶の産地だったんですね
行ってみて始めて知りました
ツアー企画・レク企画 大歓迎!!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

