トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  「関空夏祭り2009」に参加してきましたー!

--年--月--日 スポンサーサイト


いよいよ 御堂筋kappo2009 です | トップページへ戻る | 御堂筋kappo2009 に出演します!

このページのトップに戻る

2009年08月29日 「関空夏祭り2009」に参加してきましたー!

kanku600-01.jpg

8/29(土)、関西国際空港で行われた「関空夏祭り」に参加してきましたー!
この関空イベントに参加するのは昨年に引き続き2回目
今年は「南紀おやじバンドスペシャル」として参加させて頂きました。
スタッフの方々、本当にありがとうございました。
昨年は夕方16:00頃からの演奏で人通りもまばらでしたが、今年はお昼時の13:00スタート。
開始前、ステージから見ると「うおっ!すげー人!」で嬉しいのなんの(^^
で、テンション↑になった僕でした(^_^;)
kanku600-2.jpg

今回のセットリストは。。。
 1,想い出の風
 2,メモリーグラス
 3,Such Is Life
 4,素顔のままで
 5,待ちわびて
 6,天国ラッシュ

でした。

いやー、それにしても、暑かったのなんの(^_^;)
熱中症になりそうですた(^_^;)

大汗かいて、クラクラしましたが、はい、楽しかったです
南紀の上富田町から「たけさん」も応援に来て頂き、お世話になっている「南紀スタッフ」の方ともお会い出来、いや~、「南紀」「関空」で成長させてもらった551 Street Band としては、感無量でございました(^^
この日は南紀で知り合えた「ブラックジャックさん」「高原兄弟社さん」もライブでした。ゆっくりお話出来ませんでしたが、またの機会を楽しみにしていますー(^^

あと、昨年同様、全国の「美味しい物屋台」も、完璧でした(^_^;)
先生、のぶさん、ハムめっちゃ美味しかったよね

次回は10/11(日)の御堂筋kappo、これまた楽しんでいこう!


いよいよ 御堂筋kappo2009 です | トップページへ戻る | 御堂筋kappo2009 に出演します!

このページのトップに戻る

コメント

昨日はお疲れ様でした。
予定外の蒸し暑さv-236
予想以上のお客さんの数
やはり現場は楽しいですねv-218
 
泉南の海の色や風の匂い、そして551の生音。
しっかり脳裏に焼き付けて帰ってきましたv-221

コメントの編集

有難うございます

たけさん、遠くからお越し頂き本当に有難うございました。
そしてお聴き下さった皆様、本当に有難うございました。

これからも、心のこもった音をお届け出来る様、精進いたしますので、応援宜しくお願い致します。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

