トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  第2回 南紀おやじバンドコンテスト でグランプリ獲得!!!

--年--月--日 スポンサーサイト


新兵器購入! | トップページへ戻る | 日経おとなのバンド大賞 決勝大会に参加してきました(^^♪

このページのトップに戻る

2008年12月16日 第2回 南紀おやじバンドコンテスト でグランプリ獲得!!!

551streetband.jpg
第2回南紀おやじバンドコンテストでグランプリを獲得しましたー!
やった~っ!まじで嬉しい~

思い起こせば1年前第1回南紀おやじバンドコンテストは決勝に進出するも、結果、なーんにも無しの完全惨敗
なまじっか変な自信があっただけにかなりショックでした
南紀1

しかし、その後メンバーで話し合いを重ね「コンテストだから上手に演奏しよう、と意識しすぎていたのかも。。。音楽というのは演奏を、もっと音を楽しむ事が本来あるべきものでは。。。我々、心底楽しめてないのかも。。我々に足りないのはソレかも。。。」という結論に。

その後「関空おっさんロック」というイベントに参加。そこで30分のミニライブを経験。失敗はあったけれど、そんな事まったく気にならない程にこのメンバーで演奏する事が本当に楽しく、「ステージで演奏する楽しさ」「音を楽しむ事」をメンバー全員が再認識出来た瞬間でした。これを機にバンドの音が変わったと思います。

南紀おやじバンドコンテストは我々に「上手に演奏する事より、楽しんで演奏する事が大切」という事を気づかせていただいたコンテスト。昨年、今年と参加させて頂いて本当に感謝しています。

南紀2

親切丁寧に接して頂いた大会事務局スタッフの方々、あたたかい声援をくださった地元南紀の皆さん、当日応援に来て頂いたメンバー家族・メンバー親族友人の方々、柿の差し入れを頂いた地元上富田町のタケさん、551サポーターの皆さん、応援団長ノブさん、副応援団長まーかさん、本当に、本当に、本当に、みなさんありがとうございましたー!!!
今後とも551 Street Bandをよろしくお願いしますー!!!
南紀3


551 Street Band ホームページ  http://www.eonet.ne.jp/~best-band/index.html

551 Street Band mixiコミュニティー http://mixi.jp/view_community.pl?id=3859624

南紀おやじバンドコンテストHP http://www.eventscramble.jp/nanki/

南紀おやじバンド事務局ブログ http://shirahama.iza.ne.jp/blog/

産経新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000070-san-l30


新兵器購入! | トップページへ戻る | 日経おとなのバンド大賞 決勝大会に参加してきました(^^♪

このページのトップに戻る

コメント

ありがとうございました――っ!

グランプリーっ! 最高の結果でしたね。
温泉も楽しかったし、演奏も楽しかったし。
名古屋に次いで、和歌山でもグランプリ頂けるとは
上出来ーっ。 感謝! 感謝!
最後のインタビューも狙い通り。
他のバンドの皆さんとコミュニケーションがあまり取れなかったのが、少し心残りですね。

スタッフの皆様、お世話になりました。
ベースアンプ担当のお姉さん、我がまま言ってごめんなさーぃ。

パンフレット見て思ったのが、地域の人達と一体で
創り上げたコンテスト(イベント)なんだなぁ ってこと。
賞品、副賞、ゲストetc・・・・・ 費用捻出するのもきっと大変だったんでしょうね。
ほんと ありがとうございました。

昨年、今年とゲストの演奏見てて思ったのですが、
日経コンテストの様に、前年度グランプリバンドが
翌年のゲストとして演奏するのを取り入れてみればと感じました。
そうなったら、我々またステージに立てるもんね。
うひゃひゃーっ。ギャラ要らないし!
関係者の皆様、ご一考を!

しかし、演奏中の写真が一枚も無いではないですか。
のぶさ―――ん。UPしておくれ――っ!

コメントの編集

写真

はい~
みなさん お疲れ様でした~
タケさん 柿おいすぃ~ですv-238

大量と予測される演奏中の写真データは
専属カメラマンから届き次第 アップします
でも大量すぎて選べないからCDでお渡しするかもv-14
もう少しお待ちくださいませ

コメントの編集

[i:63935]バンザ~イ[i:63935]

おめでとうございます。各賞が決まっていきグランプリだけが残った瞬間から、僕の心臓バクバクでした。ただ演奏するするのでなく、その課程を愉しむ。これからも応援させてもらいま~す。

コメントの編集

たけさん、ありがとうございます(^^♪

たけさん、早々の書込みありがとございますv-411
柿美味しゅうございましたv-426

また来年、このメンバーで南紀に行きたいと思います。
その時は是非またお会いしましょう!

【追伸】
今回グランプリを頂いたので、ちょっとあつかましい話かもしれませんが、来年の決勝大会に「前年度グランプリバンドの演奏をどうぞ!」みたいなコーナーがあったらええのになあ~。。。ってメンバーと話していたんですよi-235
そうすれば僕たち絶対南紀に行けますもんねえ~i-236
(日経おとなのバンド大賞の決勝では、前年度グランプリバンドが演奏するというコーナーがあったんですよ。これがほんま良かったんですー)

いやー、ほんま南紀最高、また家族でもお邪魔しまーす!

コメントの編集

遅ればせながら・・・

グランプリ受賞おめでとうございます!!
ちょこっとでも参加できていた私としましては自分の事のように嬉しいです。ホント良かった。(^-^)

ノブさんにDVDを見せていただきました。余裕の演奏でしたね。貫禄すら感じられたというか。やっぱりオリジナルが評価高いんですね。


日経のテレビも見ました。あれ見るとちょっと不公平感を感じるのは否めませんね・・・紹介も短かったし。ドキュメンタリー部分が無かったんだからせめてフルコーラスで流してほしかったですね。残念!


今回は諸事情で応援に行けませんでしたが今度ある時(来年はないのかな?)は絶対行きますからねー!(^-^)/

コメントの編集

おおきにでーす!

おおっ!しょうちゃん!お久ですーi-236
コメントありがとうございますi-179

来年はもうちょっと幅広げて活動しようか、とメンバー全員で相談中です。
是非遊びに来てくださいねーi-236

【追伸】
僕もしょうちゃんのブログ毎日見てますよー。
しょうちゃんも頑張ってくださいねーi-234

コメントの編集

今夜は水炊き

あれから一週間たちましたね。本日家族全員で大掃除の予定でしたが、早朝からこっそり釣りに行ってしまいました。南西の風強く、波3メートル、激タフコンディションでした。カワハギ六匹という情けない釣果に終わりフラフラで帰って来たら僕の担当場所はしっかり残っていました。
明日は冷え込みますよ。それでは‥

コメントの編集

たけさん、まいどーv-392
はい、あれから一週間、早いですねー。
なんだかあの余韻でいつも以上に全然仕事にならず。。です(^_^;)

カワハギで水炊きですか!ええですねー。
僕、音楽以外の趣味は「海(釣り&潜り)」なんですよ(^_^;)
機会があれば是非マル秘ポイント、案内してくださーい(^_^;)




コメントの編集

おはようございます

行きましょう!アバウトさん。そして磯の上でラーメン作って食べましょう!寒ぐれ?春チヌ?どちらでも!コッパの下から30センチその中から40センチそれで駄目なら潜りましょう!

コメントの編集

ええねー

磯の上で食べるラーメン。。。何よりも最高っすなー(o^^o)
南紀へ釣行の際は是非アドバイス願いますー(o^^o)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

