トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  日経おとなのバンド大賞 決勝大会に参加してきました(^^♪

--年--月--日 スポンサーサイト


第2回 南紀おやじバンドコンテスト でグランプリ獲得!!! | トップページへ戻る | 準備万端整いました!いざ出陣!

このページのトップに戻る

2008年12月03日 日経おとなのバンド大賞 決勝大会に参加してきました(^^♪

nikkei1.jpg
平成20年11月30日、東京品川の「ステラボール」で開催された「日経おとなのバンド大賞2008」決勝大会に参加してきました。

結果、我がバンドはシャバナ@ボーカルが「MVP(個人賞)」を頂きました
本当に嬉しい!ありがとうございました!
日経1
それにしても、デカいホール&ステージ、派手な照明、テレビカメラ数台(クレーンカメラ、移動カメラ)、テレビ局の取材。。。。。こんな所で演奏できるなんて本当に嬉しく思いますー
nikkei0.jpg
さすが決勝となるとどのバンドもめちゃ上手でした。
昨年度優勝のバンドも、本当にすごい迫力。

この決勝大会の様子は、12/20(土)16:00~テレビ大阪(テレビ東京系列)で、全国の予選会での様子も含めてドキュメントタッチで放送される、との事です。みなさんよかったら観てくださいねー。

このコンテストに参加するにあたり、ネットを通じて、また直接会場等で意見交換して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。これからもみなさんと楽しく交流を重ね「おとなの音楽」を盛り上げていければ幸いと思います。
とにもかくにも、この二日間、本当に貴重な経験をさせてもらいました。
この経験が今後我々の自信へつながっていく事と思います。
みなさん、お気軽にこの551 Street Band日記にコメントくださーい!

nikkei3.jpg

応援していただいた皆さん、本当にありがとうござましたー!

日経WagaMama http://waga.nikkei.co.jp/hobby/instrument.aspx?i=MMWAi7000030112008&page=5

日経WagaMama http://waga.nikkei.co.jp/hobby/instrument.aspx?i=MMWAi7001030112008

第2回 南紀おやじバンドコンテスト でグランプリ獲得!!! | トップページへ戻る | 準備万端整いました!いざ出陣!

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは
JIMIにベース@大西ブラザーズばんどです。
当日の演奏は素晴らしかったですが、MVPですか
すごい!本当におめでとうございます。

当日は当方のボーカル散歩*マスターと
お勉強兼ねて応援してました。
出場者の演奏を一通り見て、お腹が空いたのと
僕らはまだまだだなと、早々と引き上げて
品川駅で乾杯してました。

13日の南紀の方もご健闘をお祈りしてます。

コメントの編集

JIMIにベースさん カキコありがとうございます。

立派な会場でビックリしましたよ~
さっそく 当日の演奏録画がメンバー全員に送られてきましたが、いやいや こんなところでやれて幸せぇ~って思いました。

おまけに賞まで戴いて。しかし、もっともっと巧くなりたいなって、刺激を受けて帰ってきたのも事実ですね。

20日は大西ブラザーズさんはライブですよね?
ビデオに撮って見せてくださ~い♪ 

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

