トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あばうと@ギター  >  御堂筋も冬の気配

--年--月--日 スポンサーサイト


準備万端整いました!いざ出陣! | トップページへ戻る | 第2回南紀おやじバンドコンテスト 予選会 参加してきました!

このページのトップに戻る

2008年11月11日 御堂筋も冬の気配

081110_0732~0001
あばうと@ギターです。
大阪御堂筋のいちょう並木も少し色づき始め、冬の足音がスグそこに感じる今日この頃。。。
寒さが増すにつれ僕自身にとって「懐具合」と「肛門のキレ具合」が心配↑↑になる季節でもありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ま、そんな事はさておき、写真は僕の通勤路でもある今朝の御堂筋でございます。
今日の大阪の最低気温は10℃でした。バイク通勤にはキビシイ季節到来。でも、北海道ではもう雪が観測されているとか。。。
今月末に開催される「日経おとなのバンド大賞 全国大会(決勝大会)」に参加されるバンドの方々がお住まいの地域の気温はどうなのかなあ~なんてちょっと思ってみたりしましたー。ちょっとだけ。ただ、それだけでしたー。

                                 【あばうと@ギター】



準備万端整いました!いざ出陣! | トップページへ戻る | 第2回南紀おやじバンドコンテスト 予選会 参加してきました!

このページのトップに戻る

コメント

豊能町は

今日仕事帰りに川西市で3℃。豊能町は1℃でした。
ここまで寒くなると、東京での前夜祭はやっぱり鍋でしょうか。

コメントの編集

へえ~

同じ大阪府でもすごい気温差があるもんですねえv-403

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

